~風のまにまに~まにまにfarm blog

~風のまにまに~まにまにfarm blog

畑の世界を丸っと観たい、実りで繋がる手仕事農事歴です。

7/2 今日のお野菜

f:id:manimani-farm:20210702133533j:plain
f:id:manimani-farm:20210702133546j:plain
f:id:manimani-farm:20210702133626j:plain
左から つるなしモロッコいんげん コールラビ、カリフローレ 茄子

おかって市場にお野菜を持ってきました~。

未だかつてなく、いんげんが沢山採れました。
つるなしのモロッコいんげんです。
そして、茄子がお初です。

ロッコいんげん100g入り,150g入り
にんじん
スティックブロッコリー
スティックカリフラワー
コールラビ
コールラビ
茄子
です。
よろしくお願い致します。

 今日は雨なので、濡れた葉野菜はどうしてもビニールの袋に入れると腐るのでお休みです。
お店だと紙包みって訳にはいきませんけど、ビニールに入れたくないけどな~と葛藤します。
個別のお客様には新聞紙包み+チルド配送でお送りしています。

畑には、そろそろ出せそうなキャベツ3種類、からし菜、山東菜、少しレタス
があります。

 

f:id:manimani-farm:20210702133639j:plain

おかって市場 売り場の様子です