~風のまにまに~まにまにfarm blog

~風のまにまに~まにまにfarm blog

畑の世界を丸っと観たい、実りで繋がる手仕事農事歴です。

おかって市場でつきいちマルシェ 浮かれて芝生で連続前回り

f:id:manimani-farm:20201206234436j:plain
f:id:manimani-farm:20201206234417j:plain
美味しいスパイスともろこしスコーンと、いただいたお豆腐とお揚げ

今日はおかって市場で、つきいちマルシェが催されていました。
 作業の合間にちょこっと覗いて来た感じですが、楽しい雰囲気に触れられて良かったです。
 
今年頭くらいまではイベントに合わせお野菜を置きに行っていたのですが、しばらく行っていなかったので、久しぶりに出店されている皆さんとお話できて楽しかったです。
 
 昨日まで、ちょっと「なぜ農業をやるのか」を短文にまとめる作業をしていました。
で、私が農を行う目的の大きな片割れである人と繋がるってところが、全然で・・・寂しくなって、イベント覗きに行っちゃいました。
人と話すって良いですね~。

#おかって市場#群馬県富岡市