~風のまにまに~まにまにfarm blog

~風のまにまに~まにまにfarm blog

畑の世界を丸っと観たい、実りで繋がる手仕事農事歴です。

8/20 現在お届けできますお野菜です

f:id:manimani-farm:20210820214415j:plain

今日もお野菜をお届けに行きました。
#おかって市場 には、
モロヘイヤ、スイスチャート、ししとう、万願寺唐辛子、ピーマン(中獅子型)、白もちとうもろこしを置いてあります。
 
写真は来月向けの見込みお野菜の写真です。
葉野菜
えんさい、モロヘイヤ、おかのり、スイスチャード、パーマグリーン、(あっ撮り忘れた 沖縄しま菜も)

実野菜
中玉、ミニトマトマイクロトマト、ピントンロング茄子、水茄子、真黒なす、ししとう、万願寺唐辛子、ピーマン、八角オクラ、赤オクラ、丸オクラ

その他
にんにく、玉ねぎ、じゃがいも、葉生姜
、バターナッツかぼちゃ

が現在もお届けできます。