~風のまにまに~まにまにfarm blog

~風のまにまに~まにまにfarm blog

畑の世界を丸っと観たい、実りで繋がる手仕事農事歴です。

旬の上州空っ風お野菜セット承っております

じっくり育ってくれた滋味深いお野菜を旬の時期に直接お届け致します。
鮮度が保持できる、発送から2日以内にお受け取りいただける方にお送りさせていただきます。
 
♦セットサイズ通常3種類 S,M,L
豆類(えんどう、生落花生、枝豆など)やにんにく、生姜、唐辛子など時期によって単品発送も承っております。

●Sサイズ 少量、お試し
 5~7品前後 一品の量もMサイズの7割程度です
 お野菜1150円+税/+資材費+送料
 
●Mサイズ レギュラー2.3人分
 5~8品前後
 お野菜1600円+税/+資材費+送料
 
●Lサイズ 3人以上 /2.3人でもお野菜を沢山食べる方
  5~9 品前後 
 お野菜2000円+税/+資材費+送料

★夏季にはチルド利用料金(350円~)が加算されることをご了承ください。

♦頻度
 単発、単品
 毎週、隔週、月一回
 まずは一度お試しいただいて、お気に召しましたら継続的なご縁を結んでいただけましたら幸いです。

♦発送、受け取り
 毎週火曜、金曜日に発送

 日時指定可能
 火曜→水木(水曜午前中から指定可能)
 金曜→土日(土曜午前中から指定可能)

 現在群馬県富岡市市内の一定の範囲の方には直接配達も行っておりますのでご要望の方は、お問い合わせください。
(但し、なにぶん一人なものですので、定期購入ご検討の方でお願い致します。)

♦支払い方法 
 郵送-銀行振込(手数料お客様負担) みずほ銀行 
 配達時-手渡し

 定期購入 後払い 一週間以内
 単発購入 先払い 入金確認後発送

♦注文方法
 
受け取り希望日の2週間までにお問い合わせください。
 未熟で収穫量が全く安定しておらず、季節によってかなりお受けできる件数が変動致します。

問合せ先
email manimani.nouen■gmail.com
    (■を@に変換)
Facebookページからmessager(アカウント名 黛 真美子)